SSブログ

不思議な夢【34w6d】 [妊娠9ヶ月]

夢を見ました。
出産した夢。

でも、実際に産んでるシーンもなければ、赤ちゃんの顔を見たわけでもない。
ただ、日にちだけはっきりと覚えてる。

その日とは…、

『7月28日!』

リアルだなぁ~。

期待せずに待ってみます♪


話は変わって…、

この前、髪をバッサリ切って来ました(^^)

超ロングだった私の髪の毛、30センチ程さよ~なら~!久しぶりのショート♪
まったく未練もなく、バッサリ!

髪洗うの楽チンだし、乾かすのも超早い(≧∀≦)

ダンナに「切っちゃえ~!」って言われたのがきっかけになりました。

ちなみにダンナも今日バリカンで丸坊主(笑)

二人して気合い入れてみました☆


あと一週間で臨月突入かぁ。
早かったなぁ。
残りの妊婦期間、楽しむとしよう。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Yucco

neさん、こんにちは~。もうすぐ臨月なんですね~。
夢、正夢になるかもしれませんね。。。

髪、短いと本当に楽ですよね。髪もあっという間に乾くし。。。シャンプーも簡単ですし。
夏はいつも迷います。長いほうが暑いとき束ねるので涼しいかな~・・・でも短いほうが楽だし・・・と。

残りの妊婦生活、満喫してくださいね~。
by Yucco (2008-07-06 10:32) 

ne

Yuccoさん

本当にあっと言う間でした。早いですよね。「臨月」に入るのが信じられないです。

髪の毛、本当に楽チンですよ~!今まではおだんごしてたので首まわりはスッキリしてたのですが、洗髪を考えると、バッサリの方が時間短縮で最高です☆夏だしカラーもかなり明るめにしたので、気分転換になります♪
by ne (2008-07-06 16:21) 

あにゃ

私が予定日から一週間遅れると28日なんですが、
実はうちのダンナの誕生日(^^;
20代でパパになるかどうかの瀬戸際なので、
一応遅れてほしくないみたいです☆
neさんももうすぐ!ですね~♪髪もさっぱりしていいですね!
私も毎日「いつになるかな~」って考えちゃいますが、
考えても仕方ないんですよね~。まったりと待ちます。
by あにゃ (2008-07-08 11:00) 

ne

あにゃさん

あら♪
ダンナさんの誕生日なんですね☆夢通りに行けば、うちのベビちゃん同じ誕生日になるかもしれないんですね(^^)

私も早く正産期に入りたいなぁ。
あと一週間ちょいで私も正産期☆

ゆっくり待ちましょ
by ne (2008-07-08 15:07) 

yu-mi

もうすぐ臨月なのですねぇ~!!^0^☆
不思議な夢ですねぇ・・・日にちだけハッキリ覚えている
だなんてぇ・・・赤ちゃんからのメッセージだったり??♪
なんて思いましたが・・・ 正夢になったらすごいですねぇ!
私も、近頃 髪をバッサリ切りました^^♪
neさんほどではないのですが、私も結構短めです☆
洗うのラクですよねぇ~♪
私は、出産前に、もう一度バッサリ切りたいと思ってます。
あと少しとなってきた 妊婦生活も、たくさん楽しんで
くださいねぇ☆
by yu-mi (2008-07-08 17:31) 

mamimi

赤ちゃんが知らせてくれた日にちですかね??
おりこうさんの赤ちゃん!!
私も最近髪を切りました。
つわりで切りに行けず大変なことになっていたんですよね。
もうすぐ臨月、残りわずかな妊婦生活楽しんで下さいね!!
by mamimi (2008-07-10 09:00) 

ne

yu-miさん

髪の毛切ったんですね☆
やっぱりバッサリ切ると気持ち良いもんです(^^)
毎日のドライヤーがあんなに楽チンになるなんて…、最高です☆

あの日にち、本当に不思議です…。あんなに日にちだけはっきり覚えているなんて。
もし当たってたら驚きですが、他の日にちでも、無事に産まれてきてくれればいいです(^^)
by ne (2008-07-10 20:23) 

ne

mamimiさん

日にち教えてくれたんですかね?一応その日にちの前後は注意して過ごそうと思ってます(^^)

髪の毛、つわり中も切れないですよね!分かります。私も美容院行けなかったですよ…。

あと少しの妊婦生活、楽しみたいです♪
by ne (2008-07-10 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。