SSブログ

産休に入りました【34w0d】 [妊娠9ヶ月]

ようやく産休突入です。
長かったなぁ。
職場の人たち、友達、家族、そして夫に支えられて何とか迎えることができました。感謝感謝です!

今まで仕事をしていたので、産休に入ったらやりたいことが沢山ありました!

そしてまず、昨日今日で、DVD鑑賞を決行しました!
ドラマでやっていた「アンフェア」を全て借りて、夫と二人で全巻観ました♪
最高に楽しかった~(^^)

次は何をしようかな♪
手間隙かけて料理でも作ろうかな☆
悩みますねぇ!


話は変わって、、、
体に異変です…。

以前もらったお尻の薬が全く効かず…、さらに悪化…。
確実に…、
大きくなってる(~_~;)

痛くて痛くて大変です!
ナースマンの夫に診てもらうと、「かなり大きくなってるよ~!」と…。恥なんて捨てて、私は必死に訴えてます。

お医者さんにも、飲み薬を処方してもらいました。

效くといいな…。

産む時、いきんだりしてさらに悪化するんだろうな…。

母は強いですね!みなさんこんな体験して産んでるんですもんね。

私も強くなるんだ!
強くなるぞ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あにゃ

私はもはや痛みはほとんど感じず、
でるだけでてます…諦めてます(T_T)出産の時が怖いです!!
辛いですよね。痛みがひきますように!!
お休みに入ったんですね~♪
お疲れ様でした。ゆっくり、今の時間を楽しんでくださいね☆

by あにゃ (2008-07-03 11:38) 

ne

あにゃさん

あにゃさんも同じ症状なんですよね。私は二つに増えました…(~_~;)
痛みは今でもありますよ(涙)
全く改善の兆しが見えず…。


休みって、いいですね☆
久々に長~~~いお休みなので、体が鈍っちゃうんじゃないかな~と思ってたけど、今はゆっくりベビちゃんのことを考えることが出来るので、幸せです(^^)

あにゃさん!もう時期ですね!頑張って下さい♪
by ne (2008-07-03 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。